いきものがかりのまとめ集

いきものがかりのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・いきものがかりのまとめ集

本日の注目ニュース

Blog Feedいきものがかりの新着ブログ

8年前
水野良樹
よっちゃんのつぶやき250
250。 キリがいいね。 250回、ありがとう。 おーしまい。 では、また。
8年前
山下穂尊
今日で
とりあえずこのブログは閉鎖となります。 これまで閲覧してくださった皆様、ありがとうございました。 なかなか更新できんでごめんなさい。 今後もなんらかのカタチで出来る事はないか考えて行く予定なので..
8年前
水野良樹
よっちゃんのつぶやき249
音楽をやる意味を問われたとき。 「自分という人間を”社会化する”手段が、僕にとって音楽なんだ」 …と答える。 ..
8年前
水野良樹
よっちゃんのつぶやき248
もうすぐ、このブログも終わるんですが。 ひさしぶりに3年前くらいのブログの記事を読んでみると、なんか文体の雰囲気が違うね。 ..
9年前
水野良樹
よっちゃんのつぶやき247
デビューからお世話になっているプロデューサーの島田昌典さん。 「SAKURA」も「茜色の約束」も「帰りたくなったよ」も…。 何度も僕らの楽曲を、とっても..
9年前
山下穂尊
★スタッフからのお知らせ★
いつも、いきものがかりBLOGをご覧頂きありがとうございます。 現在お世話になっておりますEXCITE BLOGですが、6月末日を持ちまして卒業させて頂くことになりました。何とぞご理解のほど、よろし..
9年前
水野良樹
★スタッフからのお知らせ★
いつも、いきものがかりBLOGをご覧頂きありがとうございます。 現在お世話になっておりますEXCITE BLOGですが、6月末日を持ちまして卒業させて頂くことになりました。何とぞご理解のほど、よろ..

いきものがかりのtwitter

7時間前

@IKIMONOofficial

【ラジオ出演情報】 このあと21:30からはFMヨコハマ「いきものがかり・山下穂尊の上手投げ!!!ラジオ」!今週もまったりとお届けします♪お楽しみに! fmyokohama.co.jp/sp/program/Uwa…
2日前

@IKIMONOofficial

RT @SONAR_MUSIC_813: 木曜ソナーはじまりました! 今週は2017年の音楽トピックスを100個お届けしています! 今夜はラストスパート、76個目からスタート!! #sonar813 #jwave @mizunoyoshiki https://t.co/IKX…
3日前

@IKIMONOofficial

【FC/いきものだよりDX】更新しました。タイトル「師走2017」本文「いきものがかりにとって初めてとなるアナログレコード作品、LPレコードBOXセット「レコー丼~超七色大盛り~」のリリースが決まり、それにあたって…」続きはFCサ… twitter.com/i/web/status/9…
4日前

@IKIMONOofficial

【MEDIA(RADIO)情報】更新しました。詳細はオフィシャルサイトへ ⇒ ikimonogakari.com/media/
5日前

@IKIMONOofficial

【FC/YOSHIKI MIZUNO's LIFE-LOG】更新しました。[book]に1枚のメモを追加しております。 詳細はFCサイトから⇒fancube.jp/1-2/login.html
1週前

@IKIMONOofficial

【ラジオ出演情報】 このあと21:30からはFMヨコハマ「いきものがかり・山下穂尊の上手投げ!!!ラジオ」!今日はゲストをお招きして“ほたしら〜ほたかの知らない虫の世界”をお届け!お楽しみに! fmyokohama.co.jp/sp/program/Uwa…
1週前

@IKIMONOofficial

【雑誌連載情報】 山下穂尊の連載「いきものがかり 山下穂尊の カイモノガカリ マニアックショップ巡り」掲載の「BE-PAL」1月号は本日12/9(土)発売です!是非チェックしてみてください♪ bepal.net/magazine

いきものがかりの出演番組

7時間後
【5時間】忘年会カラオケソング特集 /星野 源、WANIMA 他
12/17 8:00~13:00 [音楽・ライブ! スペースシャワーTV(Ch.322)]
18時間後
鉄板カラオケソング特集/ 欅坂46、SEKAI NO OWARI 他
12/17 19:00~0:00 [100%ヒッツ!スペースシャワーTV プラス(Ch.321)]
3日後
2017年間アルバムランキング10
12/19 23:30~0:30 [100%ヒッツ!スペースシャワーTV プラス(Ch.321)]
3日後
東方神起、宇多田ヒカル、JUDY AND MARY 他▼歴代カラオケスーパーヒッツ
12/20 2:00~3:30 [MUSIC ON! TV(エムオン!)HD(Ch.325)]
3日後
東方神起、宇多田ヒカル、JUDY AND MARY 他▼歴代カラオケスーパーヒッツ
12/20 2:00~3:30 [MUSIC ON! TV(エムオン!)HD(Ch.641)]
4日後
2017年間アルバムランキング10
12/21 7:00~8:00 [100%ヒッツ!スペースシャワーTV プラス(Ch.321)]

いきものがかりの関連ブログ記事

6時間前
♡阿久悠リスペクトコンサート♡
いつもブログ訪問、ありがとうございます さて、先日たまたま見たテレビ欄。 9月23日にNHK Eテレで放送した番組 『いきものがかり水野良樹の阿久悠をめぐる対話』が先日、12月13日にBSプレミアムで..
8時間前
アルバムの価値
・・・ッツ ひばりのこころ~ 先日、朝の情報番組でも取り上げられていたアルバムです。 ~秦基博 オレンジの背景の赤い静物~ ミニアルバムなのに鬼のように高値です。 ~いきものがかり 七色こんに..
1日前
ちょっとおちつこうか ホリNS木曜祭2017
・・・怜、定岡ゆう歩、宮崎美穂、山根千佳 「TT」/TWICE ・石田晴香、永島聖羅、山根千佳 「はなまるぴっぴはよいこだけ」/A応P ・岡本知高、荻野由佳 「ありがとう」/いきものがかり ・足立梨花..
1日前
いきなり生き物係
・・・ン叩いて 出して~~と要求します。 カマキリって賢いのね~ ビックリです つまり我が家は わんこ・メダカ・シジミ・カマキリ を飼っています。 オットに勝手にいきものがかり に任命され..
1日前
2017年間 J-POPオリジナルヒットソングランキング
・・・e」Hey! Say! JUMP 41位「Precious Girl」Hey! Say! JUMP 42位「なぐりガキBEAT」関ジャニ∞ 43位「イロトリドリ」ゆず×いきものがかり 44位「青..
1日前
No.3330 きたりえキャップ写真集タイトルは『そして』に決定・・・
・・・う歩、宮崎美穂、山根千佳 「TT」/TWICE ・石田晴香、永島聖羅、山根千佳 「はなまるぴっぴはよいこだけ」/A応P ・岡本知高、荻野由佳 「ありがとう」/いきものがかり ・足立梨..
2日前
夏祭り@Whiteberry ●窓を掃除することはメリットだらけ・・・
・・・クシング観戦 □石垣島 6月 □スキンダイビング □SUP □パラセーリング □三国志 □LIVE(□鈴木雅之 □松田聖子 □ドリカム □リトグリモンスター□いきものがかり □福原美穂..

いきものがかりの関連ニュース

0秒後
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
3日前
ファン聖地のCD店「じょいふる」が閉店 - 毎日新聞
毎日新聞 ファン聖地のCD店「じょいふる」が閉店 毎日新聞 神奈川・厚木から全国区となった人気グループ「 いきものがかり 」(活動休止中)ゆか..
7日前
レジー著『夏フェス革命』、いきものがかり水野良樹の推薦コメント公開 - リアルサウンド
リアルサウンド レジー著『夏フェス革命』、 いきものがかり 水野良樹の推薦コメント公開 リアルサウンド 音楽ブロガー・ライターのレジー初の著書..
7日前
五木ひろし&坂本冬美がデュエット、「いきものがかり」水野良樹が提供新曲 - スポーツ報知
スポーツ報知 五木ひろし&坂本冬美がデュエット、「 いきものがかり 」水野良樹が提供新曲 スポーツ報知 演歌歌手の五木ひろし(69)と坂本冬美..
1週前
ご恩は忘れません!いきものがかり水野、大原櫻子&バカリズムの他力でライブ大成功 - 音楽ナタリー
音楽ナタリー ご恩は忘れません! いきものがかり 水野、大原櫻子&バカリズムの他力でライブ大成功 音楽ナタリー 青いドレスに身を包んで登場した..
1週前
花澤香菜、いきものがかり水野提供の新曲をシングルリリース、c/wは自身作詞曲 - 音楽ナタリー
音楽ナタリー 花澤香菜、 いきものがかり 水野提供の新曲をシングルリリース、c/wは自身作詞曲 音楽ナタリー 花澤香菜の新曲タイトルが「春に愛..
3週前
要は単純にファンだからです(笑) - 音楽ナタリー
音楽ナタリー 要は単純にファンだからです(笑) 音楽ナタリー 水野良樹 音楽番組でご一緒したりっていう意味では面識はありましたし、うちのボーカ..

いきものがかりの新着情報(Google)

3時間前
いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2012 ~NEWTRAL
極美品 いきものがかり DVD いきものがかり の みなさん、こんにつあー!! 2012 ~NEWTRAL~ 初回生産限定盤リリース/2013年3月27日Disc 1 01.~Opening~ ..
4時間前
いきものがかりって今年1回も見なかったなwww
http:// ikimonogakari .com/houboku/. 4 : 名無し募集中。。。[] 投稿日:2017/12/16(土) 16:53:44.66 0.net: 引退したっけ. 5 ..
9時間前
酪農(いきものがかり
2017-12-16 07:51:14 - 酪農( いきものがかり ) - ハローワーク 求人番号 22020-33112971 求人情報の種類 正社員 事業所名 湖西牧場 株式会社 静岡県湖西市.
10時間前
板:ニュー速VIP スレ:1513400376
いきものがかり って今年1回も見なかったなwww. 4コメント; 2017年12月16日 15時04分 時点. 全部 · 1-100 · 最新50 · トッ..
13時間前
(初回生産限定盤)(DVD付)
I (初回生産限定盤)(DVD付) いきものがかり ☆未開封・新品☆ 外装フィルムに微細なスレあります ※複数同時落札の場合、普通サイズCD4枚まで=通常サイズDVDの場合2枚まで 同梱発送可能...
15時間前
いきものがかり Sakura By自由飛行人.mp3
いきものがかり Sakura By自由飛行人 mp3 скачать, слушать онлайн в хорошем качестве 320.
17時間前
いきものがかりのgarden party
ここだけでしか聴けないトーク満載でお送りする『 いきものがかり のgarden☆party』<br />~サインの練習はいつから?~<br />◇ローカル飯<br /&g..

いきものがかりの関連動画

2017/12/16
『キミがいる』いきものがかりピアノver.~@こけしちゃん
2017/12/16
いきものがかり「笑顔」ギター弾き語り
2017/12/16
いきものがかり・水野周辺の今年の注目音楽トピックス | ガジェット通信 getnews
2017/12/16
いきものがかり・水野周辺の今年の注目音楽トピックス | ガジェット通信 getnews
2017/12/16
【茨苑祭2017】 1-7 ありがとう / いきものがかり

いきものがかりのQ&A

3日前
いきものがかり復活して欲しいですか??
いきものがかり復活して欲しいですか??
3日前
いきものがかりってエロいですか?
いきものがかりってエロいですか?
5日前
このアーティストを私は嫌い 大っ嫌い!!と思う歌手を教えてください!!! でき...
このアーティストを私は嫌い 大っ嫌い!!と思う歌手を教えてください!!! できれば理由もお願いします aiko 浜崎あゆみ 安室奈美恵 YUKI YUI 木村カエラ 加藤ミリヤ 宇多田ヒカル 中島..
6日前
いきものがかりについて。 聖恵ちゃんの良さを語ってください。
いきものがかりについて。 聖恵ちゃんの良さを語ってください。
1週前
いきものがかりとゆず、それぞれのファン層を教えてください
いきものがかりとゆず、それぞれのファン層を教えてください
2週前
いきものがかりはプロレスデビューしますか?
いきものがかりはプロレスデビューしますか?
3週前
いきものがかりの連中は地元佐賀でライブしないんですか?
いきものがかりの連中は地元佐賀でライブしないんですか?

いきものがかりのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

いきものがかりについて

いきものがかりは、日本の音楽グループである。キューブ所属。レコード会社はエピックレコードジャパン(EPIC Records)。公式ファンクラブは「いきものがかりファンクラス1年2組」。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク