いきものがかりのまとめ集

いきものがかりのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

吉岡聖恵Yoshioka Kiyoe 5350

吉岡聖恵 - 吉岡聖恵

吉岡 聖恵(よしおか きよえ、1984年2月29日 - )は、日本の女性歌手。いきものがかりのメインボーカルを担当している。神奈川県厚木市出身。神奈川県立海老名高等学校、昭和音楽大学短期大学部卒業。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・吉岡聖恵のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#吉岡聖恵)

6分前

@wood91begin

吉岡聖恵(いきものがかり)が生田斗真と熱愛中! prt.nu/0/iPhone7s
6分前

@ZsNmBf6yWbxff3T

吉岡聖恵(いきものがかり)が生田斗真と熱愛中!
48分前

@satoniigatakk82

いきものがかり水野良樹が作った大原櫻子新曲「さよなら」を吉岡聖恵に歌わせてみたいとの声をちらほら見かけるが個人的にはにせものがかりの@sami0104 栗林さみに歌わせるとどうなるかが気になる(小声
50分前

@idoor5fierce

吉岡聖恵(いきものがかり)が生田斗真と熱愛中!
1時間前

@suth7tray

吉岡聖恵(いきものがかり)が生田斗真と熱愛中! eee74eee.seesaa.net
1時間前

@ceat1alone

吉岡聖恵(いきものがかり)が生田斗真と熱愛中!
1時間前

@enough51noise

吉岡聖恵(いきものがかり)が生田斗真と熱愛中! prt.nu/0/iPhone8s

吉岡聖恵の関連ブログ記事

6時間前
いきものがかり水野良樹大活躍です。
まず、 第2回 他力本願ライブ。 自分でできないことは 任せちゃえということで 大原櫻子 バカリズム を ゲストに 赤坂BLITZでライブ。 吉岡聖恵 山下穂尊 が いないなら 任せちゃえと 伝わり ..
5日前
ざっとまとめました。パート1。
・・・トの実母)=ヤコブと相撲をとったウリエルの妻=モーセの妻=女預言者デボラ=ゼウスの妻=ヘラ=ブッタが産まれた時現れた男装したアシタ仙人=イエスがいた丘に降臨したモーセ=吉岡聖恵。 ルシフェル→古..
5日前
パート1詳細。
・・・トの実母)=ヤコブと相撲をとったウリエルの妻=モーセの妻=女預言者デボラ=ゼウスの妻=ヘラ=ブッタが産まれた時現れた男装したアシタ仙人=イエスがいた丘に降臨したモーセ=吉岡聖恵。 ルシフェル→ヒ..
6日前
TVK「関内デビル」に3B junior(奥澤村)中村優ちゃんが・・・
・・・ストも多く、デビュー直後に出演した「いきものがかり」は紅白出場というビックネームになっても出演を継続しておりました。 その中でも中村優ちゃん(元SMA所属)はボーカル 吉岡聖恵ちゃんとは自宅に泊..
6日前
2017.11.18のTune(tomo編)
・・・り、同期なのです! 「宮澤はかなり男っぽい」とバラしていました。 (久代萌美アナは少しだけ出演しました) 大原さんと門脇麦さんとは仲が良いようですね! いきものがかりの吉岡聖恵さん、Superf..
1週前
・・・ってて 音楽入れてるiPodを家に忘れちゃったんで お試しに入ってやっと聴けたわけなんだけど… めーっちゃくちゃ癒されています 知る人ぞ知る!だとは思うんですが、 私は吉岡聖恵ちゃんが大好きなん..
2週前
聴いてみたい曲はいきものがかりの「気まぐれロマンチック」です(*・・・
・・・みたい気分です(≧∇≦) お散歩で気分がリフレッシュできますように(*´-`) 今日、これから聴いてみたい曲は、いきものがかりの「気まぐれロマンチック」です(≧∇≦) 吉岡聖恵さんの澄んだボーカ..

吉岡聖恵の関連動画

2017/11/20
いきものがかり吉岡聖恵一楽句二楽句と見事な旋律
2017/11/02
⦅日本美人を訪ねる旅⦆ グラフ吉岡聖恵 さんのファンへ Japanese beauties Kiyoe Yosioka
2017/10/31
【衝撃】いきものがかり「放牧宣言」の真相がヤバい?吉岡聖恵ゴールイン??
2017/10/27
【衝撃】いきものがかり「放牧宣言」の真相がヤバい?吉岡聖恵ゴールイン??
2017/10/27
【衝撃】いきものがかり「放牧宣言」の真相がヤバい?吉岡聖恵ゴールイン??

吉岡聖恵のQ&A

1ヶ月前
吉岡聖恵と吉岡美穂、どちらが好きですか?
吉岡聖恵と吉岡美穂、どちらが好きですか?
2ヶ月前
いきものがかりの吉岡聖恵さんって、今何されてるんですか?メデイア活動してます...
いきものがかりの吉岡聖恵さんって、今何されてるんですか?メデイア活動してますか? 水野さんは楽曲提供したり昨日もテレビ出てましたし、山下さんもラジオ番組持ってますよね? 吉岡さんだけ近況聞かないなーと..
3ヶ月前
いきものがかりって、解散しちゃったんですか??
いきものがかりって、解散しちゃったんですか??
8ヶ月前
吉岡聖恵ちゃん、元気にしてるかな~。 今度、ゆずとコラボする「イロトリドリ」。...
吉岡聖恵ちゃん、元気にしてるかな~。 今度、ゆずとコラボする「イロトリドリ」。 キヨエちゃんの歌声が聴けるのがちょっぴり嬉しいです・・・ 2017年4月26日リリースか~。
12ヶ月前
吉岡聖恵ちゃんが髪の毛を黒染めにしたのはいつですか?
吉岡聖恵ちゃんが髪の毛を黒染めにしたのはいつですか?
12ヶ月前
吉岡 聖恵ちゃんが、世界1に決まってるだろ~。 最高の女と思う。
吉岡 聖恵ちゃんが、世界1に決まってるだろ~。 最高の女と思う。
1年前
吉岡聖恵ちゃんってテレビ出演の前に、髪の毛にアイロンしているのでしょうか? 綺...
吉岡聖恵ちゃんってテレビ出演の前に、髪の毛にアイロンしているのでしょうか? 綺麗に思えたので

いきものがかりのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

いきものがかりについて

いきものがかりは、日本の音楽グループである。キューブ所属。レコード会社はエピックレコードジャパン(EPIC Records)。公式ファンクラブは「いきものがかりファンクラス1年2組」。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク