いきものがかりのまとめ集

いきものがかりのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

水野良樹Mizuno Yoshiki 5351

水野良樹 - 水野良樹

水野 良樹(みずの よしき、1982年12月17日 - )は、日本のミュージシャン、作詞家、作曲家、ギタリスト。いきものがかりのリーダーで、ギター(主にエレクトリック・ギター)を担当している。神奈川県海老名市出身。神奈川県立厚木高等学校卒業、明治大学政治経済学部中退、一橋大学社会学部卒業。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・水野良樹のまとめ集

本日の注目ニュース

水野良樹のブログ

8年前
よっちゃんのつぶやき250
250。 キリがいいね。 250回、ありがとう。 おーしまい。 では、また。
8年前
よっちゃんのつぶやき249
音楽をやる意味を問われたとき。 「自分という人間を”社会化する”手段が、僕にとって音楽なんだ」 …と答える。 ..
8年前
よっちゃんのつぶやき248
もうすぐ、このブログも終わるんですが。 ひさしぶりに3年前くらいのブログの記事を読んでみると、なんか文体の雰囲気が違うね。 ..
9年前
よっちゃんのつぶやき247
デビューからお世話になっているプロデューサーの島田昌典さん。 「SAKURA」も「茜色の約束」も「帰りたくなったよ」も…。 何度も僕らの楽曲を、とっても..
9年前
★スタッフからのお知らせ★
いつも、いきものがかりBLOGをご覧頂きありがとうございます。 現在お世話になっておりますEXCITE BLOGですが、6月末日を持ちまして卒業させて頂くことになりました。何とぞご理解のほど、よろ..
9年前
よっちゃんのつぶやき246
体脂肪が。 増えている…。
9年前
よっちゃんのつぶやき245
「水野さん、ツアーも終わったので、ゆっくり減量に励んでくださいね。」 …って目覚ましテレビで言われちゃったら、励むしかないでしょう(笑) ありがとうござ..

水野良樹のtwitter

2時間前

@mizunoyoshiki

息子も生まれて、たくさん曲を書かせてもらえて、いろんなひとに出会うこともできて、忙しくて少しガタはきたけれど大きな病気もせず、幸せな34才でした!家族とサポートしてくれた仲間たち、出会えたアーティストの皆さん、レギュラー番組の仲間たち、皆さんに感謝です。ということでハロー35才!
1日前

@mizunoyoshiki

少し時間が空いたので、すかさずヒートテックを買った。3枚。
2日前

@mizunoyoshiki

今日も打って合わせて、取られて材になってきたいと思います。
2日前

@mizunoyoshiki

ワンワン。永遠の5歳。ゆきちゃんより年下だったのか。
2日前

@mizunoyoshiki

RT @hitotoofficial: デビューから15年。支えてくれたファンや親しいアーティストへの感謝を込めてお送りする音楽祭「一青窈謝音会~アリガ十五~」開催決定! 2018年3月21日(水・祝) 東京国際フォーラム ホールC hitotoyo-15.com
2日前

@mizunoyoshiki

今夜も聴いてくださった皆さん、ありがとうございました。

Twitter (#水野良樹)

1週前

@animatetimes

【ニュース】花澤香菜さん待望の新曲――いきものがかりの水野良樹さん作詞作曲の「春に愛されるひとに わたしはなりたい」ジャケット写真&楽曲オンエア解禁! animatetimes.com/news/details.p…
1週前

@mizunoyoshiki

今年9月に放送された「いきものがかり水野良樹の阿久悠をめぐる対話」という番組が、好評につきNHK BS プレミアムにて再放送されることになりました。しかも未発表シーンを加えて15分拡大での放送です。ぜひご覧ください。 いきものが… twitter.com/i/web/status/9…
6日前

@mizunoyoshiki

以前、レジーさんにインタビューして頂いたときの記事。今回の本にも、うっすら繋がる部分があるかもしれません。 水野良樹(いきものがかり)ロングインタビュー:国民的グループを引っ張る「面白さ」と「葛藤」を語る - レジーのブログ L… twitter.com/i/web/status/9…
13分前

@xYf6izbQOGehG6f

水野良樹さん。お誕生日おめでとうございます。 まだまだいきものがかり🔰の私はじわじわとその、ワールドにひきこまれています♪ヽ(´▽`)/ たくさんのことを吸収してまた素敵な3人の姿をみれますよーに。 がんばれー!!
36分前

@rock5577

お誕生日おめでとうございます✨🎊🎉 素晴らしい活動を展開されている水野良樹さん✨ これからも身体に気をつけて活動をしていってください✨ 応援しています😊
45分前

@mochi2_pan2

水野良樹さんお誕生日おめでとうございます!この一年はいきものがかり放牧中ということで寂しかったですが、その間様々な曲を作り上げご自身を磨いてきたのは流石だなと思いました いつ放牧が明けるか分かりませんが、お体に気をつけて頑張ってく… twitter.com/i/web/status/9…
54分前

@cloudywolfac

よっちゃん、そして、リーダー水野良樹さん誕生日おめでとうございます~😂。よっちゃんのライブのMC楽しくて大好きです。いつかいきものがかりのライブに行って、生で聞きたいです✨、本当におめでとうございます~😂

(^○^) 2ちゃんねる(水野良樹)

水野良樹の関連ブログ記事

1日前
色々テソンさんサジン
・・・今日はBIGBANGのライブ見に行って来ました👍いやーDくんの日本語力すごすぎる笑 https://t.co/9xigXdhwB12017年12月14日 00:36 水野良樹@mizunoyos..
2日前
「クリスマスの約束 2013」小田和正、吉田拓郎、桜井和寿らとコ・・・
・・・に伝えていくこと》を主題に番組が作られていた。 今回はゲストに桜井和寿(Mr.Children)、JUJU、スキマスイッチ、根本要(スターダスト☆レビュー)、松たか子、水野良樹(いきものがかり)..
2日前
クリスマスの約束 小田和正 2015
・・・るのではないかな 外国の方が日本の歌を丁寧に歌うのを聴いて、 改めてこんな歌詞だったんだと感動するみたいに。 委員会バンド。 小田和正、根岸要、スキマスイッチ、水野良樹(いきものがかり)..
2日前
BIGBANG 東京ドームDay3。
・・・s sang hbd to seungri 😭 #LASTDANCEinTokyo https://t.co/dMX6VHkWGx2017年12月13日 20:34 水野良樹@mizunoyos..
3日前
13日(水) TV出演情報!
・・・沙友理(乃木坂46) 山本彩(NMB48) 『2017 FNS歌謡祭』 19:00~23:28 フジテレビ ▽第2夜 山本彩(NMB48) 『いきものがかり水野良樹の 阿久悠をめぐ..
4日前
2017.12.13
・・・~20:30 ゴルフネットHD 『はじめて!ゴルフ2 ~目指せ120切り~』 #4 柏木由紀 横山由依 21:00~22:15 NHK BSプレミアム 『いきものがかり水野良樹の阿久悠をめぐる対..
4日前
12月12日(火)
・・・! ★守守団 本部 司令室 出演:小島梨里杏(守守団 開発主任) ナレーション→子安武人 ★エンディングテーマ?「たてっ!よこっ!ななめっ!みんなのちから!」 詞・曲:水野良樹 編曲:鈴木Dai..

水野良樹の新着情報(Google)

19時間前
【今週のTSUTAYA】人気の本ランキング(2017年12月5日~12月11日)
文章を寄せたのは、写真家・石川竜一氏やコピーライター・糸井重里氏、シンガー小田和正氏、映画監督・河瀨直美氏、詩人・最果タヒ氏、ラッパーSKY-HI氏、 水野良樹 氏(いきものがかり)、作家の吉本ばなな..
2日前
BIGBANG「冬の後には春が来る。最後までLAST DANCEを一緒に踊りましょう」東京ドーム詳細ライブ ...
宴会部長D-LITEは"いきものがかり" 水野良樹 作の日本最新曲「あ・ぜ・ちょ!」、V.Iは「I KNOW」などを披露し各人の実力を見せつけた。 MCではなんとG-DRAGONが..
2日前
MBS SONG TOWN水野良樹×大原櫻子#大原櫻子 h
MBS SONG TOWN 水野良樹 ×大原櫻子#大原櫻子 https://t.co/jyVkOhE8li.

水野良樹の関連動画

2017/12/15
五木ひろし&坂本冬美がデュエット、「いきものがかり」水野良樹が提供新曲
2017/12/10
レジー著『夏フェス革命』、いきものがかり水野良樹の推薦コメント公開[エンターテインメント]
2017/12/08
声優・花澤香菜、水野良樹(いきものがかり)作詞・作曲の新曲「春に愛されるひとに わたしはなりたい」ジャケ写&楽曲解禁 結婚!?
2017/12/08
声優・花澤香菜、水野良樹(いきものがかり)作詞・作曲の新曲「春に愛されるひとに わたしはなりたい」ジャケ写&楽曲解禁!

水野良樹のQ&A

4ヶ月前
誰? 【アノコレ袋】水野良樹への質問 https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/anokoreb...
誰? 【アノコレ袋】水野良樹への質問 https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/anokorebukuro
4ヶ月前
誰やねんwwwww 【アノコレ袋】水野良樹への質問 https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp...
誰やねんwwwww 【アノコレ袋】水野良樹への質問 https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/anokorebukuro
5ヶ月前
いきものがかりは水野良樹さんと吉岡聖恵さんとと山下穂尊さんの3人がいますが、そ...
いきものがかりは水野良樹さんと吉岡聖恵さんとと山下穂尊さんの3人がいますが、それぞれどのような性格ですか? 【アノコレ袋】水野良樹への質問 https://m.chiebukuro.yahoo.co...
6ヶ月前
いきものがかりの曲の作詞作曲ほとんどは水野良樹ですか? すみません、当方いきも...
いきものがかりの曲の作詞作曲ほとんどは水野良樹ですか? すみません、当方いきものがかり初心者で。。。
2年前
いきものがかり、の水野良樹さんと山下穂尊さんが 自分たちで歌わず、吉岡聖恵さん...
いきものがかり、の水野良樹さんと山下穂尊さんが 自分たちで歌わず、吉岡聖恵さんが歌う理由とは? 売上の理由ですか? それとも歌が上手かどうかですか?
2年前
合唱コンクールについて
この本に収録されてる曲すべてが、女声三部でしょうか?
2年前
人がらがにじみ出てくる曲
さて、「人がら」とは自然に感じられる人の性質や品格 とされます そんな人がらが歌によくあらわれる曲にはどんなものがありますか ※ <難曲>でもお願いします。 ※ クラシック曲...

いきものがかりのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

いきものがかりについて

いきものがかりは、日本の音楽グループである。キューブ所属。レコード会社はエピックレコードジャパン(EPIC Records)。公式ファンクラブは「いきものがかりファンクラス1年2組」。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク